POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

数量限定

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/key.jpg
 見てください!かわいいでしょ~ラバーキーキャップ☆
 これ、鍵の頭に被せるだけのアクセサリーなんですけど私が個人的に欲しくって買ってしまいました~ヽ(>∀<)ノ
 コレをバイクの鍵につけてると沢山鍵を持っててもすぐ見分けつくし、ラバーだから鍵たちがジャラジャラ当たり合わない!
 でも何より私が欲しいと思ったのはかわいい~ってのが大きいです^^
 私はオレオクッキーの形のをゼファーちゃんの鍵に装着しましたがバイクの鍵以外でも付けれるし簡単にオシャレ~な感じになります♪♪

 ついでに何個かお店で販売してみま~すw一個262円です♪
 これはウチで売っても全然儲けなんてありません(笑)ので、とりあえず写真に映ってる数限りの販売で~すw 

※ちなみに今朝早速二つ売れてしまいました。残りは3つです。
 欲しい方は急いでね♪