POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

切れてたんですが

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zepsya.jpg
 うちのバイク、実は恥ずかしながら…先月で車検切れてました^^;
 寒い間はゼファー全く乗らないから、車検切れても全然不便無かったですがw
 バイク屋のくせに…とか言われても全然平気です、寒い中走るのホント辛くていやなんでwww

 しかしそろそろ気温上がってきましたよねえw
 ぼち乗ってもいいかも?

 ということで、明日車検通しにいってもらうことにしましたー^^
 私のバイクだし、店は修理の仕事が重なってるので、休みを利用しての車検です。
 明日はまた冷え込むみたいですが、でももうさすがに暖かくなってくれるだろうwそしたら、またぱぴーんと走るんだ~( ´∀`)

 ただ、ゼファー乗るのほぼ半年ぶりってのが、ちょっと不安ですw
 (って毎年言ってるけどダイジョブだから、ダイジョブかな?ww)
 
 さあ来月はツーリング、いくぞー!
 そしてツーリングの前の、慣らしも、せんにゃあね…ww