POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミルク入り

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/noodle.jpg
 最近急に寒くなったので極力外に出たくない!出不精になっちゃってますSTAFFです~(^^ゞ
 おつかいに行くにも出来るだけ効率よく・すぐ帰還できるようにしてるし、お昼ご飯もすぐそばのコンビニで適当に買ってきて済ませてしまってます。

 今日のお昼もコンビニで…でもいつもとは一味違うゾ☆"ミルクシーフードヌードル"なるものを見つけたので買ってみましたww
 味見はもちろん店長にしてもらいます♪私の分はもっと当たり障りの無いモノを買いました(笑)
 ひど~!とか思わないで下さいよー。店長カップヌードルの新作出たら食べたがるんです・ホントに!

 んで、いざ食べてみてお味はどうだったかというと、店長の感想は
 『シーフードに牛乳入れた感じ。』

 そのままやんっ(爆)ついついツッコんでしまいました。

 そこで私も一口食べさせてもらったんですが、うう…こりゃまさしく『シーフードに牛乳入れた感じ。』です!!
 あえてもう少し詳しく表現するなら、シーフードがちょっつまろやかかつ味がぼやけた感じ…まあ可も不可も無くという感じかな( ̄- ̄lll)
 (日清さんゴメンナサイ)カップヌードルの新作って大体微妙な味な気がします><やっぱり王道のしょうゆ・カレー・シーフードが安牌ですね!
 それでも新作が出たら店長は微妙と分かっていてもついつい買っちゃうみたいで…なんででしょうね~?(笑)