POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

POP

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/today.jpg
 寒いです。
 急に気温が下がると余計こたえる~!寒さにめっきり弱いワタクシ、今朝起きるのがと~っても辛かったですが、今日もがんばるぞw屋内でねっ(≧∀≦;

 ということで今日は思いっきりインドアで☆POP作り。
 当店の店頭に新型TODAYがやってまいりましたのでそのPOPを作ってたんですw
 なかなか上手に出来た!と思ってるんですが…どーでしょ?
 コレ、手書きで2時間はかかりましたよ(汗)時間かかりすぎ?

 新しい年がもうすぐやってきます。それに伴いバイクの排ガス規制が厳しくなります。’08年モデルはFI(インジェクション)やら触媒やらが標準装備されたものが殆どになり、それによって車輌価格もちょっとお高くなります…ま、これも環境の為ってことでいたしかたないのかな。
 でもFI車は燃費がキャブ車より良いです^^今ガソリン高いしコレは嬉しいですよねwTODAYも'08モデルからインジェクションになるのです♪

 そんな新型TODAYさんが素敵に見えるようにディスプレイしたくって頑張ったんだ~い *´ー`)
 さあ、ホラ、早ぅ。

 売れてくれ。(笑)