POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

手直し中

 昨日ウレタンクリア吹きつけたゼファー外装…気泡入ってしもた><
 小さいつぶつぶっとした空気が無数にかみこんで、濁ったみたいになってしまった。
 目立たないところだったらもおいいやん。て思ったけど、フロントフェンダー前の方とか一番目立つ所!
 Nooooooo/(^o^)\


 イメージ 1


 …で、手直ししてもらってます(´・ω・`)
 気泡入った所ペーパーで削って、コンパウンドでポリッシュしてなんとかなるかな…ならないか…。
 がんばってー!!><

 
 手間をかけてもらっているので今日のお昼は店長のリクエストした品を。


イメージ 2


 たいそうに言うたけど、まあベタなインスタント価格ですw
 まえブログに書いたメグマートなる近所のコンビニに売ってますが、メグマート以外で売ってるのを
見たことがない!でも明星w
 
 つくると、こんなのです。


イメージ 3

 
 味は、日清カップヌードルカレー味の汁がないかんじ!
 明星だけど日清の味てこれいかに!\(^o^)/
 でも今日みたいに暑いと汁がないのはいいぞーーー(ぇw


 さあ、塗装手直し、頑張ってください(・∀・)ホッホー