POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

目ざとく発見!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/marumaru.jpg
 こんなに繰り返しログに書いてる私、マルタイさんから広告料貰ってもいいと思います(笑)

 というのは冗談♪

 しかしね、ひつこいようですがねぇ(マジひつこいですよ私ヘビ年ですからぁ)近所のコンビニでたまたま新手のマルタイラーメンを発見してすぐに飛びつくように購入してしまう私はマルタイ割引券くらい貰ってもいいはずっしょ?!

 などという前振り空しく定価で買った(爆)この博多トンコツ(高菜入り)ラーメンをお昼に頂くことにしました。

 このログに度々登場しているマルタイさんですが、以前のログをお読みでない方に再び説明します。
 マルタイさんは福岡の会社で、ご当地だけあってトンコツ系は他社とは一線を画す本格的な匂い(とお味)なんですよw
 所詮インスタントなのでコクはまあまあ…てところですが、匂いはヤバさ「スレスレ」なトンコツ臭!
 私はこのスレスレな臭いを「ゴミクサ」と呼んでます。あまり美味しそうに聞こえないか?でもこのゴミクサ臭がまたいいんですよ…ちなみに私はMぢゃあないですよぉ多分(笑)店長はヤミでSですしね!!´∀`)

 そして今回買ったラーメンも例のごとくクサうまでしたが、味や匂いを皆さんに伝えれないのが残念。。興味ある方は一度食べてみて下さい。賛否両論あろうかと思いますが私と店長は好きなんですこのくさウマ食品ww

(独白)マルタイ食べたら本場九州のラーメンが食べたくなるっちゃねぇ~。。