POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

X'masプレゼント☆

 もうすぐクリスマスですねw信心してるとかはともかくイベントは好きなのでこの時期が来ると無駄にワクワクします♪
 私もクリスマスを色っぽいイベント(笑)として認識していた時期もあったような…それもいつぞのことやらっっ(*≧m≦*)今年は連休に重なってのイブですから、お若い方々はさぞ…ふふふ…*´m`)
 
 ところでクリスマスと言えばプレゼント!こーゆう部分はいまだに私も楽しませて頂いております。店長にクリスマスプレゼントあげて、店長からは…

 ・・・。

 実は何もくれないんですよ~T▽T
 まあ、お返しを期待してあげてるんじゃあないから、いーんですけど。
 でも私だけ何にもないのかと思うとなんだか寂しいんで自分で自分にプレゼント買いましたw
 余計寂しくなりましたが・ね…( ̄- ̄;

 そんな私を哀れんでか、今日神様が私に幸運をプレゼントしてくれました!

 ビックリです!
 当たっちゃったんです!!
 生まれて初めてです…こんなの…。

 
 ブックオフのガラガラで!
 二等!!(←賞品はブックオフの500円金券…爆)
 わぁごつ微妙!!!
 500円券ぐらいでカラーンカラーン☆て鐘鳴らされて、だいぶ恥ずかしかったです(笑)

 宝くじ当たる前にこんなトコで運使ってるよ…(ーー;
 まあ損はしてないのでいいか?(笑)
(宝くじが当たる前触れならなおよろしいが)

 あ、あとクリスマスっていやぁ、ワム!
 ラジオからはじゃんじゃんクリスマス定番ソングが流れてきますが、やっぱこれですね♪
 ラストクリスマスを聞きながらぼーんやり、去年の今頃どーだったかなぁ?今年っていい一年だったよなぁ~と振り返ったり。

 こんな感じでのーんびり過ごすクリスマスも良い良いw
 皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~^^