POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ついに念願の…

 今日お昼ごはんを買いにスーパーに行きましたら、あらら、もうお正月ムードですね。
 昨日まではクリスマス一色でキラキラし~の、売り物もサンタだケーキだチキンだで賑わっていたはずが…
煮しめの具材やらお餅やら金箔入りの酒やらがどどーん☆
 とにかくクリスマスは見事にぶっ飛んどりましたww
 
 いあー日本人てほんとせわしないことww
 無節操で乗せられやすいで終わらせたらアレだけど、良いように考えたら色んな文化を受け入れる大らかさを
日本人は持ってる。
 
 ・・・てことにしときましょう(・∀・)アハ
 人に迷惑かけないって前提はあるけど。とにかく人生楽しんだもの勝ちさっ!てネw
 
 
 さておきスーパーって変わり身すげーなと関心しつつ、アチャーうちの店もクリスマスの飾り片付けないと><
と気づいた為お昼を食べた後慌てて片づけwww
 
 
 そんな私の横で店長は私の愛車ゼファーのヘッドとシリンダーを触ってくれてます。
 
イメージ 1
 
 あれ、このあたりは終わったんじゃないの?って言われそうですね。
 修理は終わったんですけど、コレだけバラバラにしたんだから…ついで、色とか塗ってもらおうかなとか
思って・・・(≧▽≦)♪
 で、塗料が乗ったら困る所をマスキングしとりますですハイ。
 
 私が乗っているゼファーは車検証で見ると初度登録が平成2年、つまり世にでて四半世紀経っています。
 それなりにエンジン表面の塗装めくれやらがあってね、シルバーだからそんなに目立たないんですけど
やっぱ気になってたです。
 
 今回みたいにエンジンを降ろすことがあれば塗り直して欲しい~ってのは前からお願いしてて、今回ついに
叶ったという感じです^^
 今耐熱塗料オーダー中・・・到着は来年になっちゃいそうですけど。
 どんな感じになるか楽しみだわーw
 
 もう、今回の整備は楽しみが沢山ありすぎてヤバイ~★