POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フライングさんをGET

 昨日は年賀状の準備やらなんやらに追われましたが、仕事の後にチームおーてぃの祝勝会があったので
行ってきました!
 …昨日がパワステ忘年会とかんつがいして来店した、フライングかわぴょんさんを連れてwwww

 私は整備することはできないしレース自体も参加してないしとアレですが、皆さんに紛れてワイワイ話したり
レース時の写真をみせてもらったり楽しい時間を過ごしました。

 飲みの際に聞いた話ですが、なんと今日練習走行に行ってらっしゃるらしい。
 今週めっちゃ寒いけどそんなのお構いなしってアレですかね。いあーすごひ・根性入っとるなあ(@@;

 祝勝会にご招待いただきましたチームおーてぃの皆様ありがとうございました☆
 来年も皆様のさらなる飛躍を期待しておりまーす^^

 ところでフライングといえば。
 過去にも忘年会を一日早くやってきた方いたな…あえて名前は伏せるけど(^p^)アハ

 皆飲み会好きだってことかナ。私も含めw
 ということでパワステ忘年会は来週の土曜\(^o^)/楽しみー♪
 まだ参加受付してますんで来てくれる方は連絡くださいね。