POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

寒ぅ

 昨日は定休日でしたので店長は私のゼファーを動かしがてら松阪へ鳥焼肉食べにふらっとツーリング。
 そして私は嵐山に紅葉狩りへ行っておりました^^
 
 店長いわくゼファーは好調だったとのこと、しかしいくらうちにずっとある車両とはいえいつも乗っているのは
私ですから、乗り慣れなくて午前中はダメダメだったとか^^;
 店長でもそうなんだなあー。
 でもさ、もし私が店長のFZR1000でツーリング行ってっていわれたらもうツーリング自体絶対ムリだわ~
午前中どころか丸一日かかっても乗り慣れる自信にゃいものw

 やっぱりいつも慣れた車両のが、勝手がわかってええですねー(^.^)
 
 そして私はというと、嵐山であほかというほどの人混みに揉まれまくってきました。
 いあーナメてた嵐山!外国人観光客の数パない!w
 桜と紅葉シーズンの京都は人が多いってゆーんは予測出来てたんですが、あんなに人多いってのは
予測を超えていたorz
 朝のうちは色々見て回れたんですが、午後は人が3倍位になってもう観光どころでなく…景色やらなんやらより
人ばっか見ました~(爆笑)

 約10年前に嵐山を訪れた時はこんなダダ混みじゃなかったんですけどね。
 嵐山で商売をしている知人がいるのでついでにちょろっと会いに行って話をしたらここ2~3年嵐山は
バブル状態らしいです。外国人観光客がどっと押し寄せてるんだと。
 そのお陰で観光業をしている所はバブル前よりメチャ売上があがっているとかなんとか…すごいなあー^^;;
 
 それにしてもあまりにもすごい混雑っぷりなので当分は近寄らないでおきます…汗汗
 
 という、店長と私それぞれが違う感じでリフレッシュした休日でしたが、昨日の出来事を話してて、共通の話は
寒かったーーーーー><ってことwww

 一気に冷えましたよねえ、昨日。
 バイクで走るのは寒かっただろうなあ、京都も風が冷たかったしー。じーんと冷えましたあ


 今日も寒っむいしねえ!
 こんなに寒いと温かい物が食べたくなるですよ…例えば、鍋ぇぇぇ~(^o^)
 む、鍋。

 鍋といえば…★
 
 
 寒いです!
 年末です!!
 パワステ忘年会です!!!

 キターーーーwww


 今年も例年のごとくやりまーーーーっす\(^o^)/

 日時は12/17(土)19:00~日付変わるまでw

 いつも通りパワステ店内にて開催。
 メインはいつもの鴨鍋。おつまみやデザートもいつも通りご準備いたします^w^
 参加締め切りは12/15です。
 
 参加頂ける方はご連絡どうぞ宜しくお願いしまーーーす♪♪