POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

投票

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/CA3B0062.jpg
 行ってきました~♪
 お店を開ける前に店長と二人で。
 私達はパワステのすぐご近所に住んでいるので、出勤前にちょっと寄り道~な感覚で投票所へ行けるのです…^^
 
 今回の選挙は注目度が高いかして、投票所もいつもより心なしか人が多い気がしました。
 ニュースによると期日前投票に行かれた方も今までよりずっと多いらしいですね。
 理由や結果はどうあれ、投票率が上がるといいなw
 まだ行ってない!と言う方、行って下さいよ~♪

 しっかし…今夜のテレビは見事に選挙三昧ですね…速報見るつもりではありましたが、ほぼ全ての局が選挙って…^^;