POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆ついでに…☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/port.JPG
 昨日『VANVANホーニングの巻』をお届けしましたが、まだシリンダー触ってます。
 せっかくエンジン開けたんですもん、カーボン取っとく?行っとく?!てな感じですね…♪
 2スト車なんでヘッドの裏の燃焼室も・マフラーにつながってる排気ポートもカーボンわっさりと溜まってました。

 カーボン付いたままでも走るんですけどね、無駄なもんが少ないほうが燃焼/排気効率が上がるでしょうからw

 …にしてもムダに?ピッカピカ(笑)

 ゆーても90ccの原付なんですが…なんか店長リキ入ってますね…?
 実働になっても所詮私のおつかい号なんですが~まあ、いいか^^;