POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

かろうじて更新

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/tanisieko.jpg
 昨日はパワステ、告知どおりツーリングでお休みさせて頂きました。

 天気が下り坂って予報だったんで心配だったんですよね。朝から降ってたら中止しようかと思ってたんですが、なんかビミョ~な薄曇りなんでまあ、行けるやろ~^^;
 そんなノリで出発しましたが、お陰で朝イチ肌寒かった以外は気温も快適でしたよ^^

 行き先の施設ではなかなか楽しいものをたくさん見れましたし…お昼ごはんもボリューム超満点で美味しかったですねw

 (詳しくは後日UPしますツー日記にて。近々更新するんで乞うご期待♪)

 帰路高槻に入ったって頃に小雨降り出してちょっと濡れましたが、本降りになる前に無事帰還できたし。今回もパワステツー無敗記録何とか更新できました~(´∀`)
 ご参加頂きました皆様ありがとうございました、お疲れ様でーす!

 次のツーリングは6月頃…さーあドコ行こかなぁ~^^