POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日・行きますよぉぉぉ

 夕方から雨らしいじゃないですか、明日!
 でも行きますよwツーリング~♪
 だから、参加予定の方々明日はパワステに朝8時集合でお願いしますね^^

 集合前にガソリン入れてきて満タン状態で来て下さいねw
 タイヤの空気圧もチェックしておいてくださいねww
 と、言っている私自身、さっきタイヤぐにゃぐにゃ(空気抜けまくってました…)でびっくりすよ!どーりでこないだ慣らしで走りに行ったときめちゃ燃費悪いと思ったら…ほんま、人様のこと言ってる場合じゃないなぁ^^;
 
 何はともあれ、楽しい一日になったらいいなと思います♪


 天気が心配だ…。念のためカッパ持参でよろしくです☆