POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リアクションありがとう…☆★

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/buffcoat.JPG
 こないだWAKO’Sさんの新製品・バリアスコートを紹介しましたが、うちの常連さんちゃんと読んでくれてて早速来てくれました!
 遊びに来てすぐ『はい、汚れたヘルメット』て、さw(爆)

 この日記ですが、私自身ではいいのか?悪いのか?判断できかねる。
 つまらないんじゃあない?どう?誰にも読んでもらってなかったりして…T-Tって思ったりもする。
 それでも毎日書くって決めたもん!てな意地で毎日書いてます(笑)
 だからこうして日記の内容に添った反応をしてくれるとログちゃんと見てくれてる人がいるんだなぁって励みになります^^

 たまにネタが枯渇しまくって
 あーあーあああー。あっ。。。(←およそはた目に危ない状態?)
とかなっても、それでも頑張るんだぁぁ~*´∀`)

 はてさて、即リアクションしてくれたおちゃめな常連さんに、ヘルメットはもちろんwさらにおまけで愛車のスイングアームもコーティングしてみました。

 まあ正直言うとおまけって以外に、ちょっと実験も兼ねてというのもあったりもする。。^^;

 この方のスイングアームはバフ掛けしてあるんですが、バフってるとこって時間が経つと徐々に曇ってきちゃう。
 そこでですよ、バフ部分をキレイにした上でバリアスコートでコーティングしといたら、アルミ地の曇りが抑えれるのかどうなのか?って思ったんですよね。

 塗布したらタダでさえバフってぴかっとしてるのがさらにキレイになった気がします。
 あとは半年後どうなってるか!
 気の長い実験やなぁ。。(汗)
 でも、わりに半年ってあっという間に経ってしまったりすんですよね~♪

 半年後が楽しみ^^