POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆いざ実走BANG!☆

 VANVANレストア、なんやかんやで終わりました^^
 ポイントを直す前・私が始動させようとしても何度もキックしたのにエンジンかからなくって『コレ乗っていけるやろうか…』と不安に感じたのですが、現在はポイントも直って軽ぅ~く一発でかかる♪

 この時を待ち焦がれてました!
 いざ公道デビューしてみますかwww
 ということで乗ってきました^^

 感想。
 『コイツ、私より年上のくせして…割に走るな…』
 旧車とわいえさすが2スト90cc、最高速70劼禄个泙靴植
 ピストンリング換えたばっかなんでそれ以上は自粛(笑)
 っても、低速はう○こですが(爆)
 太いタイヤってのがどんな乗り心地なんだろ?と思ってたけど、意外にそんな違和感ナシですし・悪くないです☆☆

 ただ、ブレーキ効き悪いですだ… |д`)
 慣らしが終わった後でもそうそうすすんで70オーバーするキモチにはなれないかも~っっ?><;
 でもこれもエンジンブレーキを使うようにして、慣れてきたら大丈夫かな?
 不安に感じるのはそれくらいですネ♪


 と、思ってましたが、どーもハンドルがいがんでるみたいで右に振られますTT
 あと、サイレンサーのバッフルが取っ払われてる為、爆音!
 こんなナリで『ぷゎぃ~~~ん!!』モトクロスのレーサーみたいな音とわ恥ずかしい…≧д≦)

 元々ハンドルは錆まわってたし変えたいと思ってたからいいとして、バッフルわどうしよ…。
 カタログとかで汎用パーツ探してるんですが、サイズ合いそうなバッフルが見つからないんですよ~><;

 店長に作ってもらいましょうかネ~?(笑)