POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

☆VANVAN☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/vanvanvan.jpg
 VANVAN90レストアほぼ終了したんですが、まだハンドル曲がったままです^^;
 でも乗り回してます(汗)
 ぴったりでお手ごろなハンドルバーを現在捜索中なのですが、入手するまで待ってれないので、つい乗ってしまうのであります。

 そういやレストアし終わった姿UPしてませんでしたね!UPしますw
 ちゅーか、見て欲しいんやろ~?とか言わずに、見てください!
 そーや!見て欲しいんじゃぁ~v(>∀<)v
 before→after写真では分からりづらいですが、すごくきれいになったんですよww

 そうそう、ピストンリング交換した後混合ガソリンで走ってたんですが、やっと焚ききったので今日生ガスを入れました。
 そのせいかな?それともお手製バッフルのお陰か?
 最高速75劵沺璽しましたよぉ~ヾ(>∀<)ツ

 振動がすごいけど…orz

 あと、常連のガリットさんにおねだりして貰った皮のバッグをサイドに付けました!中にツーリングネット入れてます^^
 主観ですが・かわい~ぃぃっ!めっちゃラヴいっっ(*´艸`)
 
 VANVAN最高~!ただ今自己マン絶頂~!!なSTAFFでございます^^