POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

出た♪出た♪うん○

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/nnko.jpg
 今店長のスプロケ・チェーン交換の作業を横で見てるんですが、バイクの駆動系て結構汚れてますねー。
 チェーンに潤滑のグリスとかオイルがついてるとこへタイヤが跳ね上げる泥やほこりがくっついてこってこて!さらにダストがホイールやチェーンカバーやスプロケットカバーにもうんと積もってます。

 いつも駆動系の交換するときは一緒にこのダストをきれいに取り除くんですが、出たものを一まとめにすると結構大きい塊になります。それが写真の塊。。。
 ひゃ~!!今回もうん○出ましたァ~'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

 ところで、毎日日記を書いているSTAFFことワタクシは一応女ですが、今回のネタは女子としてちょっといかんでしょ…とか思います?
 思っている方がいたらアレなんで先に言っておきます、そんなことはございませんよ!
 だって、言いたかったのは『出た♪出た♪うんと』ですものwww


 なんて(しょーもないw)言い訳も今更か…*≧m≦)
 まあいいや、毎日のようにバイクのことばっかつづってる時点でまともな女ぢゃないことは確かですからね~~?!(爆)