http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxfin.jpg
昨日無事C90のオーナーさんに車両をお返しできました!
そして予定通り今日ツーリングに行っておられるようです♪♪
よかったよかった…(^~^
さて、次の作業突入です。
ST250、前後スプロケ&チェーン交換!
こちらのオーナーさんも乗るものが無くて困ってるでしょうから早く修理してお返ししないと。
て、実は昨日時点でST250の作業も出来ちゃってました^^
まだ次の修理がありますから…今日はGSX1100S!
今日も気合入れて作業だぁ>д<)9
数日連続で作業していますが、段々と排気量が上がってきてるな…(^^;
あ、でも排気量や市場価格でバイクに貴賤を付けるつもりは全くありません!大事なのはバイクへの愛です、愛!!(笑…でも真剣にそう思っているw)
しかしながら…大排ということをのけたとしても、全体の美しさと車両に施された絶妙なカスタムっぷりを見ると…やはりNさんのGSX1100Sは大事にされているなと感じますし、触るときもちょっと身が引き締まりますね正直っ`-´)ゝ
こちらも駆動系三点そしてリアハブダンパーとオイルも交換。そうそう、あとスプロケカバーを社外品に変えるのでドライブスプロケット周りを綺麗に洗浄して取り付けして欲しいと依頼されていましたよ…。
部品を待ってる間にドライブスプロケット周りは洗浄してあるので、後は取り付け作業です♪
ちなみに、前は純正サイズの630のチェーンが付いていたのですが、今回530サイズのチェーン・スプロケにコンバートなさいます^^
外した駆動系&カバーの総重量と新しい駆動系&社外カバーでは重量差がかなりありそうです…特にチェーン、630明らかに重い!!
これでまた軽量化ですねNさん…ホイール替えただけでもむちゃくちゃ軽くなってるはずなのにさらに軽量化だなんて…バイクへの愛バリバリ感じますです!
ぐぅ…。
私もMYゼファーにもっと愛、注ぎたぁ~ぃっ!!
ちゅーか、マグ鍛欲しいぃぞぉぉーーーー≧д≦)
どっかに落ちてないかな、マグ鍛(笑)