POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

進んでますw

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ar12vk.jpg
 昨日日記をお休みしてしまいましたっ!
 言い訳しますと、おさぼりではなく…このHPのサーバがメンテ中だったらしく、書き込み画面が開けなかったんす…(;-;)
 でもその間にARの機能復帰は着々と進んでいたんですよぉ!

 というわけで昨日で電装12V化が完了しましたw
 VANVANのときの経験が役に立った?わりとすんなり、できちゃいました(^^*
 VANちゃんの時はなかなかうまくいかず、ヘッド球が過電流で爆発したりしたんだけどねぇ…(←マジ話ですww)
 当時は12V化なんて作業、再びやることなんてなかろうと思っていたんですが…何事も経験ですね♪

 さて、エンジンはかかるし電気系の問題もクリアした!
 タイヤやチェーンも交換したい所ですが、それよりも先にひとまず試乗しますか♪

 いざエンジンをかけます。キック一発始動ですww
 さあミッションを一速に入れ、走り・・・すとん。と?

 ありゃ?
 エンストしますが…;´д`)
 ニュートラルに入れ直し再び始動。かかります。
 そして一速に・・・?ああ、またエンスト・・・( ̄- ̄;
 
 クラッチ、か…orz
 長いこと寝かされてた間にクラッチ板同士が仲良くなっちゃったみたいです。
 はてさて…。