POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

親子?ww

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/van2.jpg
 今週、暖かくなったからかな?
 突然発生した、修理ラッシュでござい~~^^;;
 昨日なんか店の中、パンパンっすよぉぉぉ(汗
 今日何台かお返ししたので今はだいぶましになりましたが。。。

 そういえば昨日。
 閉店しようとしてたときにお客様から電話がかかってきました。
 その時点で20時前だったので営業時間はかなり過ぎてましたが、なんだかとっても
お困りのようだったので故障車を持ってきてもらうまでお待ちすることにしたんです。
 で、故障車は…VANVAN200^^
 
 VANVAN200が来る前もうすでにきっちきっちだったんですが、なんとか収納できました・・・
うちのVANVAN90の横に^^

 なんか、親子みたいですーww



 ただ、年式からいうと、小さいほうの90のがかなり年上(1970年代の車両)なんで、
親子っていっても90のほうが親になりますかね?
 年老いて小さくなった親って感じ…?^^;;