POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イメチェン中

 ただ今パワステの愛車ページを工事しております。
 工事→説明するまでもないと思いますがデータを書き換えしてるところであります。

 パワステで愛車のページをつけるようになってはや2年、気づけばバイクを乗り換えてたり手放したりしている方が結構いるんですよね。
 それを今回整理して、なおかつアルバム自体の編集方法を変えようかな~なんて思ってます^^
 本当はホームページ全体をリニューアルしたいところなんですが、一度作ってしまったものって、なかなか変えづらいんですよねぇ。

 端的に言うと、『めんどくさい』わけです。(笑)

 でももぉちょっとスタイリッシュにしたいんですよ!
 しかしスタイリッシュにするっても私には漠然としててはっきりしたイメージが沸かない!どうしたらいいんだろ~×o×

 ということで、とりあえず一部分でもイメージ変えてみようかなぁwと今整頓かつ製作中ですので更新まで今しばらくお待ち下さいませ^^

 ふと思ったけど。
 今時イメチェンて言わなかったり…?
 ここですでにスタイリッシュからかけ離れてたりするのかしら…(汗)
 はっはぁ~~~ん。どおりでスタイリッシュが分かんないワケだ!!(爆)