POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツー日記UP

 やっとできましたツー日記wぜひ見てくださいね~!
  
 今回とても楽しく過ごせたツーだったんですが、それも参加者の皆さんが色々協力して下さったからだと思います。
 ご協力頂いた皆さん、本当有難うございますm_ _)m
 ただひとつちょびっとイケてないことがありました。。日記内にも書いてますが、私のデジカメが不慮の事故で故障してしまったんですT-T

 デジカメが直るか買い換えるかするまではログに写真添付できない・もしくは写メで対応か…私の携帯結構古いんで画素低いんですよね!寒い~><;

 話戻しましてツーのことですが、次は10月頃の予定です。
 次回も沢山の方と楽しく走れたらいいなと思いますのでよろしくお願いしますね♪