POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やば。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/xr.jpg
 STAFF愛用のデジカメが水没しちゃったんですが、バッテリーとか外してエアーガンで乾燥させたら何とか動作するようになりましたww
 ただ…写真を見て頂いたら分かるように、霞がかってます…きっと、レンズの中にまだ水分がいるんでしょうね><;

 電気系のお仕事されてる常連さんにこの事態を言うと
 『あーもうそれあかんで、中で腐食していくわ~』だって…やばいっ!
 このカメラ、気に入ってるのに…嫌だぁぁT-T
 それに、また使い方覚えなおすのもダルイ…(汗)
 水没させたのは、アタシですがね…(-。-;

 ところで今回UPしてる試し撮りの写真で店長が頭に被ってるヘルメット、これもやばいでしょ…。
 これはこないだ車検&カスタムの依頼をしてくれたうちのしんがりマスター、XRさんの為に作ったスペシャルヘルメットだそーです。
 XRさんが車体を取りにきた時は、コレ被ってお帰り頂く為にわざわざ店長が作った代物なんですが。。

 私からしたらこの処遇、罰ゲームにしか思えないぞ…(汗)