POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

途中経過

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/poke.jpg
 XRさんの650R修理の途中経過。
 バルブとポートのカーボンをざっと取りました。
 クリーナーに漬け置きしてからナイロンブラシでお掃除した後、軽く研磨した状態です^^
 バルブは一つづつボール盤で回転させながらコンパウンドで磨いてみましたw

 結構綺麗になったでしょ~♪
 しかし残念なことにバルブ変えることに…状態が悪いみたいです(-_-;

 せっかく綺麗に磨いたので新しいバルブがやってくる前に撮影☆
 オフ車のチューニングやオリジナルの用品を販売してる某有名ショップのHPを真似てみました!ど~だぁww 

 これからポート研磨の仕上げに入ります…さらに・綺麗にしますよ~^^