POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最後の。

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/6rf.jpg
 先日のタンクをしばいてた話の続きです。
 へこみはだいぶましになったのですが…塗装が削れてしまってる部分と残ったエクボたちはどうしようもありません。
 このまま置いておくとむき出しの部分は錆びてしまうので何らかの処置をしないといけないなぁ…。

 てわけで店長はうっすらパテ盛りで凹凸を滑らかにした上、サフ(下地)を吹きつけたのでありました。
 これで錆びはしないぞ☆
 しかし処置した部分だけサフ色(グレー)…めっちゃ目立つよね(汗)
 ここまでしたら、もうひと手間、やりますか!

 結果、写真のよーな感じに…苦肉の策だぁぁ^^;
 気持ちお洒落デザイン?な感じにカッティングシートを貼ったつもりです。
 これで今年最後の大仕事、完了。
 あとはオーナーさんにお返しするだけです~♪
 喜んでいただけるか分かりませんが今日車両をお返しする予定なので、オーナーさんの反応が楽しみです^^

 しかし、最終日ギリまでお仕事頂いたし常連さんも来てくれたし今日はとってもいい一日でした♪来年もいい年になりそうな予感ですwww
 というわけで本年の通常営業は本日で終了、ログもこれが今年最後です。
 今年も当店のご利用・そして私のつたない日記を読んで下さりありがとうございましたm_ _)m
 本当に、皆さんのお陰で私たちは頑張れます!



 
 感謝の気持ちは表現しきれませんが…今年最後ということでお決まりのご挨拶で締めくくらせて頂きます。

 皆さま、よいお年を!