POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

交換

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/serow.jpg
 今日はFZR250乗りのU君が所有してるセローのタイヤ交換をしています。

 元はブロックタイヤでしたが、林道を走る機会が殆どなさそう…ということで
今回はタウンユース向けのタイヤに換えることに。
 凹凸感が少なくってシャープなイメージのタイヤでしょw
 走行時の摩擦はブロックタイヤとは段違いだと思います^^
 実際どうかは検証してないのでアレですが、前後ともこのタイヤに換えたら
燃費もぐんと伸びるんではないでしょうか~♪

 ただし、今回換えたのはフロントだけ…(汗
 だって彼学生さんなんですもの><
 彼が社会人だったらすっきりしゃっきり前後セットで換えましょうぜ??って言ってたと思うが…(^・^;
 ココ最近バイト代の殆どをうちの店で使わせているのでは?と思うと、なんか言えないよね…w

 
 にしてもこの年式のセローのすっきりなデザインと色にこのタイヤえらくマッチしてますね・かっこいい~☆