POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

男カワサキ

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/mra.jpg
 パワステに来られる検付バイク乗りのお客さんって、図らずしもカワサキ乗りさんが多い!
 店長がカワサキ好きってーのがお客さんにも伝わってるのでしょうかね?
 今日も朝からGPZのお客様来店…先に注文いただいていた社外スクリーンに交換します♪

 このGPZボディカラーが黒、ホイールは黒に塗装されてて、なーんかワルっぽいなー!?
 あ、でも、カッコイイですね^^

 今日つけるスクリーンはスモーク。
 いざ取り付けると思っていたより雰囲気変わるなー。
 元ついてたノーマル(クリア)のスクリーンはちょっと曇りがちだったので余計にかな?

 さらにワルっぽく?なりましたね~オトコってー感じ~(^▽^*