POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ショッピング~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/clock.jpg
 STAFFの趣味:オークション

 事務仕事の合間にちょこっと見れますし…。
 逆に、普通のショッピングをする時間が無い!
 ワタクシ仕事中はつなぎ着てるんですが、仕事の合間にこの格好で百貨店やショッピングモールをうろつくのは無粋だと自身で自覚してます(汗)

 なら休みに買いに行けばいいじゃん、とか言わないの♪
 お休みは洗濯掃除等々家事で精一杯なのですヨ!
 て言ったらすっごい頑張ってる女風なのでそーゆうことにしておいてネ…(笑)

 さてさて無益な言い訳はコレぐらいにして。
 こないだもオークションで素敵なモノを発見してしまいました!
 
 "ホイール型ウォールクロック"!
 文字盤部分にブレーキディスクやキャリパーまで付いとる!針はスパナやドライバーになってる代物。。。かわいいっ!!
 ついつい・衝動買い^^;

 そして現物到着。
 なかなかタイヤの感じよく出てるやん♪
 おお~リムバルブも付いてるのには気づかんかったぁ!
 やっぱりかわいいぞぉこりゃあwww
 バイク屋らしい?飾り的要素もばっちり☆やないですかぁ♪
 早速壁に掛けてみる。うう~ん・素敵…。

 ただコレ、ホイールがシルバーで針もシルバーでしょ?



 めーーーーーーっちゃ見にくい…
つД`)・゜・。・゜