POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リア足回り完成前に…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/750miga.jpg
 今弄っているGSX750SのカムカバーをオーナーSワークスさんが家で磨いてくると持ち帰ったのは年末でしたか…。
 それが超美麗になって帰ってきちゃったぁ!
 メッチャぴかぴか!
 さすがSワークス言われるだけあるねこのバフっぷりwww

 (ちなみにSワークスという愛称は店長が、SATOさんのバフ掛けがあまりにも見事で素人には思えない、て理由で勝手にワークスと呼んでいるのです~♪)


 じゃあ…磨きましょうかウチも。
 本組み前のオーリンズ改のエンド、錆び落としときましょ^^
 しかしSワークスさんみたいにぴっかぴかにはしませんよ、そこそこ綺麗になったらいいんです。
 だって…Sワークスさんバリにぴっかぴかにしたら、Sワークスさんの楽しみが減るでしょ?!

 わざと・楽しみを残しておくわけですねぇ!
 いやぁ、こんな位…お客さんへの、ささやかな心遣いでっスよ~!!
 ↑とか言ってますが…実は店長バフる根気続かないんだよきっと~!!*´m`)