POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

珍しく

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/SW.jpg
 …ないんですけどね、巷では^^;
 しかし当店では珍しい、ビクスクの修理をしています!

 ハッキリ言って店長はビクスクがニガテ…しかし、修理が出来ないわけではありません♪

 しかしビクスクってデカいですけど、外装外すと割に華奢。
 コレです、コレがあるからワタクシもビクスクが苦手っていうか恐くて乗れないんです。
 結構スピード出るのに万一前から突っ込んだらどーなるんだ…とか思うと…≧≦
 あと、足元(前輪)が見えないってすごく恐怖…。
 街で斜線変更しまくりながら駆けていくビクスク乗りの若者を見るとすげーな・でも恐いよあわわわ…って思います(汗)
 
 しかし、ビクスク乗ってる方を全否定するわけではないですよ、すごく快適だし~でもワタシは、ミッションの方が乗ってて面白いです~ねっ^ー^