POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツーリングルート確定☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/odaigahara.jpg
 昨日、ようやっと来月予定ツーリングの下見へ行ってきました^^
 天気と気温があいにくだったので車で行きましたが…(-∀-)

 バイクで行けなかったのはとっても残念だったけど、でもやっぱり車で行って良かった。途中かなり強い雨が降ったし、雨でなくても山間部は寒かったです。
 本当に今年ってヘンな天気ですよね~><

 とにかくルートを確定してきたのでしおりは今日中に完成させます。近日中にNEWSのページもUPしときます♪

 今回の目的地、大台ケ原はかなり標高が高い場所なので来月だったとしても結構寒いと思います。
 が、周りの山々の尾根が見えてものすっごくいい景色ですww
 今回の添付写真がそうなんですが写メなのであんまりキレイに写せてないけど…現物は息を呑む美しさですw晴れてたらもっと絶景と思います。
 というわけで、素敵な景色が見れますので…ご参加連絡、待ってま~す^^