POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ…追加

 今年初のツーリング(4/19)ですが、行き先は小浜の予定です♪
 詳細は…もうちょっと待ってね、まだ下見行ってないんですよね~^^;
 しかしこんな大体でしか決まってない企画なのに、今日朝イチから参加の連絡に来店してくださった方々がいますwwあーりがと~≧▽≦

 そんなこんなで、現在参加予定者:3名+店長とワタシ♪

 また下見行ったらHPにUPしますし、しおりも作りますからネ☆
 参加ご連絡待ってるゼぇ~≧~≦
 
 あ、ちなみに前にも言いましたが、参加報告はご本人からのご連絡でないとお受けしませんから、よろしく…´∀`