POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ツモったぁ♪

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/zzrsei.jpg
 先日ほぼ仕上がったZZRのフロントタイヤを今日急いで交換してます。
 そしてバッテリーも交換する予定だったので、新しいバッテリーをセットアップして今初期充電をしているところ。
 バッテリーはセットアップしてしまったらその時点で消耗していくので、納車が決まってからセットするんですが…。
 
 そう、決まったんですw
 新オーナーさんが~~~♪
 店頭に並べて一週間経たずで、それもまだ整備(タイヤ交換)が全部済んでないうちに成約とぉ!なんてリー即ツモな話☆
 
 なんかヘンなカンジ(汗)
 今年、景気悪いんじゃないのか~??
 そして元々車両販売より修理の方が多いパワステで、こんなさっくりバイクが売れるなんて?ヘンだやっぱりw
 こんな『ぽこ。』と決まってしまったら、私も店長も本厄真っ只中やのに?ナンで?明日死んでまうんちゃうやろか?!とか心配になります^▽^;

 …って書いてて今、ふと思い出しました。

 そういえば、年初に行ったえべっさんで、私福引当たったんですよ、そうそう♪で、そのコトSワークスことSATOさんに言ったら『今年ええんちゃう?』って返されたんですよ確かw
 もしあれのお陰なのであれば…来年も必ず行きますゼ野見神社!!!(ゲンキン~^▽^;)