POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またかい…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/van3.jpg
 手のかかる子ほどかわいいとは言っても、限度がありますね。

 もーカンベンして欲しいですVANちゃん…≧д≦
 ハイ。また、拗ねました…orz
 何回キックしてもエンジンがかからずでも圧縮はあるので、こないだと同じ状態だと思います。
 キャブを開けるとずばり正解、水がじゃじゃぁ~っと、出るわ出るわ。さらに、今回は今までで一番症状が酷く、シリンダーにも水が浸入。意味不明です。雨の日は乗るなってか…。
 
 何度も同じ現象が起きて、その度対策をしてるんですよ!
 水が入りそうなあらゆる場所にシリコングリスをコテ塗りし放題。さらにこないだ症状が出た時なんて、リードバルブまで(元ついてた金属製からYZ250の樹脂製リードバルブへ)変えたのに…。

 もーええ加減にせんかーーーっ≧д≦)ノ




 でも、やっぱかぁーいいんだよなぁ…って、このコを見捨てれないワタクシw
 それより、先に店長が見捨てそうでハラハラしとります、わがままなコ選んでしまってホンマすんまそーん^^;