http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/van3.jpg
手のかかる子ほどかわいいとは言っても、限度がありますね。
もーカンベンして欲しいですVANちゃん…≧д≦
ハイ。また、拗ねました…orz
何回キックしてもエンジンがかからずでも圧縮はあるので、こないだと同じ状態だと思います。
キャブを開けるとずばり正解、水がじゃじゃぁ~っと、出るわ出るわ。さらに、今回は今までで一番症状が酷く、シリンダーにも水が浸入。意味不明です。雨の日は乗るなってか…。
何度も同じ現象が起きて、その度対策をしてるんですよ!
水が入りそうなあらゆる場所にシリコングリスをコテ塗りし放題。さらにこないだ症状が出た時なんて、リードバルブまで(元ついてた金属製からYZ250の樹脂製リードバルブへ)変えたのに…。
もーええ加減にせんかーーーっ≧д≦)ノ
でも、やっぱかぁーいいんだよなぁ…って、このコを見捨てれないワタクシw
それより、先に店長が見捨てそうでハラハラしとります、わがままなコ選んでしまってホンマすんまそーん^^;