POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れろ~~っ!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/sunny_1.jpg
 今年初のツー、次の日曜ですw
 今日で申し込みを締め切りますが、今すでに10人超えてます。
 久々の10人超えだぁ~やほーぉいっ(^・^♪

 あとは天気だけ。
 週間天気予報毎日チェックしてるんですが、ちょっと前まで日曜は雨だったのが、今時点では晴れww
 でも、週間予報って先の予報だし、またずれたりしないかな…。
 
 めっちゃ心配です!
 今日ネットの天気予報何回見たことか!!
 お願いだあ~っ晴れて~~っ><;
 
 晴れを願うのなら…やっぱコレっすよね。
 照る照る坊主作ってみました☆かわいいでしょぉ^^
 これで晴れ間違いなし~カナ?!