POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

見事に雨(TT)

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/izusi.jpg
 天気がよければ本当は今日ツーリングに行ってるハズでしたが…ばっちり雨ですがな!
 でも中途半端に曇り…とかよりこうしてはっきり雨!!のほうが諦めもつくかな。

 この雨一日後ろにずれてくれてたらな…昨日なんかめっちゃ天気も良かったのにさっ><、
 丁度昨日友人とツーリングに行ってきた~というお客さまがいて、わざわざお土産を買ってきてくれて…なんか微妙っていうか、嬉しいんだけど…その…まじで羨ましかった。一日違いで大違いだわ(TT)

 来週(ツー順延日)は晴れてくれたらいいんだけど、もうすでに週間予報、20日は“雨”ですがな。とほほ…。