POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

個性的っ☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/cubar.JPG
 今お預かりしているこのカブ、常連さんの愛車なんですがめっちゃ個性的ですよね~^^
 元々いじってあった車両にさらにカスタム、ペイント等DIYカスタムをされてさらに個性度UP↑

 誰のバイクかは…あえてナイショにしときます。。
 きっと今年の夏開催予定のミニモトBBQツーリングに来て頂けると思うので、その時にオーナーさん確認して下さい^^

 そうそう、まだ6月のツーも行ってないのに夏の話するのもアレなんですが、去年の夏に行ったミニモトツーが思いのほか好評&私達も楽しかったので、夏の恒例行事にしようかと思ってます。
 原付しかないからツーリングに行けない、って方も参加できますし、普段大きいバイク乗ってる方もミニを所有されてるならあえてミニで参加頂きます♪
 ミニで走る峠も、なかなか楽しいんですよ~^^

 まずは6月のツー、ですがこちらが終わったら、また夏のツーも告知しますので、よろしくです~★☆