POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 今日は暑かったですね~!
 まるでこないだのツーリングの日を思い出すくらい…
 4/19のツーは天気良くって最高でしたよねぇぇwww

 というわけで、次のツーリングのお知らせです♪
 昨日時点でトップページの最新情報にもUPしているので、目ざとい方は気づいていたかも…??ですが^^
 気づいてなかったかたは、チッチッ甘いぜぇ´ー`)ノシ
 ウチのHPは更新しまくりなんですよ~。

 次回ツーリングは6/7(日)です!

 沢山のご参加、待ってます~!って、まだ日にちしか決まってないじゃん。と思わせておいて、実は行き先も、ルートもほぼ決まってます´∀`
 今度の水曜には下見行く予定なので、ちゃんと確定したらNEWSにUPしますからネ~お楽しみに^^