POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あちぃ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ctowel.jpg
 蒸し暑いです~(汗)
 デスク作業してるだけでも不愉快なこの暑さ!湿度!!
 たまらん~><;
 力仕事やエンジンを側に作業するのがメインの店長にこんなコト言ったらイラっとされそうですが、でも暑いモンは暑いもん!

 …逆切れw
 でもそんなコト言いつつも、店長に気つかってるんですよコレでも!自分で言うなよなーてな感じではありますが…^^;
 
 さて。今日は車検です。
 今まさしく軽トラに車両を積み込むぞという店長に、今年もお手製夏の納涼アイテムを渡しましたよ^^
 保冷剤くるんだタオル☆
 ウチの軽トラにゃぁクーラーございませんのでこれからの時期はとっても素敵な温室に変身するんですよね…温室でも耐えれるよう、ささやかな配慮です。。

 ぱっと見工事現場チックですが(笑)
 ま、これで随分違うらしいので、見た目は二の次三の次ってことでwww