POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

再開

 どもです~4日ぶりにパワステと、そしてこの日記再開ですw

 連休中はそこそこenjoyしましたよ~^^
 だらーとした日、バイクで走った日、日中からビール飲みつつジャズスト堪能した日、そして最終日はまただらーと…。

 こんなカンジでパワステコンビはばっちり充電完了ですw
 GW中は幸いずっといい天気でしたしねぇ、皆さんも充電できましたか~♪ 
 休み無かった…て方もいるかもしれませんが^^;
 さてさて、パワーも溜まったし、今日から平常営業だ~≧∀≦)b

 でも連休明けてすぐって実際は…暇かな~><;

 と思ったら意外や意外そこそこ客さんも来ぃーの、常連さんたちが遊びに来ぃーので賑やかw連休明けの憂いも吹き飛ばしてくれました!
 おっし・明日も頑張るぞ~!!