POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日営業します。

 私達には全く関係の無い、連休…。
 誰でしょうシルバーウィークなんて言いだしたのは?なんかアレなネーミングだよなぁ~(笑)って思うのは私だけ?

 しっかし天気も良好だし、皆さんさぞレジャーやら何やらを満喫されてるんでしょうねぇ…各地で大渋滞も巻き起こってるみたいですし…。

 そんなで、今日もパワステは暇です(--;
 
 あ、そうそう、明日は祝日だから営業するんですよぉ!
 明日も暇っぽいんだけどなぁ…^^;
 お暇な方いらしたら遊びに来てやってくださいネw
 修理等の御用がある方は、じゃんじゃん来てください´∀`)