POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヤだヤだ…

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/keybreak.jpg
 最近タイヤとバッテリー交換の修理が増えてきました、また冬がきたなぁって感じます。

 そして今日も出た!この時期特有の修理…><
 ウチで買ってくださった中古車なんですが、メットインが開かなくなったそうです。
 鍵を挿しても回らないし、よく見ると給油口のフタにも弄った痕。
 どうやら駐車してる間に鍵をこじられたみたいです。
 さらによく見てみたらシリンダーの中に異物が入ってしまって鍵がちゃんと奥まで入らないし異物は取り除けないし…お客さんには気の毒ですが鍵丸ごと交換したほうが早そうです。
 
 日が落ちるのが早くなると盗難やこーゆうくだらないイタズラがめっきり増えるなぁ。
 もー本当ヤですね、人のものに手出すなんてロクなもんじゃない!
 皆さんもお気をつけ下さい。