POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

プチパレード~電装系☆☆

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ere750.jpg
 去年末から作業してますGSX750Sカスタム、もう山場は越えた♪
 しかしまだまだやることがあります。
 今日はエレクトリカル作業を少々やって参ります。

 まず、ハンドルスイッチ。
 現状ウインカーのスイッチがキャンセル時は真ん中に手で戻すタイプ。
 これをオーナーさんの希望によりプッシュキャンセル式に変えます。
 使うスイッチボックスはGSX400Sのパーツ…400カタナ、部品取り車として大活躍~!
 ただ、パーツはあってもプッシュキャンセル式でない車両に取り付ける場合、配線加工が必要なようで…ボックスをばらして配線がどうなってるか確認し、車体側の配線を増設してから取り付け。
 
 お次、油温計取り付け。
 年末にオイルクーラー取付作業をしたと思います、あの時にオイルパンに油温センサー取り付けも一緒にしていました。
 そして今ようやっと油温計本体を付ける作業へ!
 配線這わせてカプラをつないで、OKぇ^^
 あ、油温計本体をどこに固定するかなっと?見やすい位置でないと意味無いし。こりゃステーが要りますね~また後日作るとしますか。
 
 そして3つめ、プラグコード交換~♪
 社外品のコードにチェンジです☆
 モノトーンな車体に赤いコードが映えますよ~~^^)b

 以前からついてた社外品といえばマフラーとリアサス位でしたか…今回の作業で色んなパーツが付いたので、完成したときぁ以前より雰囲気だいぶ変わってるのでしょうね♪

 これでフィニッシュ!




 と思わないでネ。
 GSX750Sカスタムはまだまだ続く…w