POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

強制入院!!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/gsxnyui.jpg
 今年、愛車のGSX1100Sにマグを入れちゃったNさん、失礼ながら…マグ入れてから走行距離が今までの倍は伸びているし、来店頻度も増えた*^^*←これは嬉しいww
 Nさん、初めは多分近くのお店というだけで来店下さったんですきっと…今では色々修理等する前に相談に来て下さるんですよ☆☆
 で、今回駆動系の交換について、Nさん相談に来てくださったのですが…

 その場で愛車強制入院!(笑)

 スプロケちゅんちゅんのえぇ~状態ですしね…あと、分解しないと特定できない交換パーツもあったので、愛車置いて帰ってもらいました^-^;
 勿論、ご本人の快諾を頂いたから、ですよ!
 見たかったのは、リアハブダンパ。
 
 コレ現物を採寸しないと補修用ダンパのサイズ特定できなかったんです~社外ホイールはこういう時に苦労しますね…。
 でもそんなデメリットがあったとしても、欲しいですけどね!社外ホイール!!

 目に毒ですよ…NさんのGSX1100S、見るたびゼファーのマグホイールオクで探しちゃうんですよねぇぇww