POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

最初で最後にして!

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/riacen.jpg
 GSX750Sのタイヤセンター出ました~☆

 元と比べたらタイヤ太くなってぷりっとしてますw
 17インチになったので以前よりタイヤの銘柄を選べるようになったのも素敵wオーナーさんと相談して今回採用したブリジストンのBT-020は私もいいなぁと思ってた銘柄です♪磨耗はしにくいけどちゃんとグリップするツーリング向けのタイヤなんですよ~そしてパターンがかっこいいし☆☆
 スプロケが今日着いたところなのでまだチェーンラインは出てませんが…でも組みあがったらUPします、と書いたので先にUPしちゃいました^^

 ええわ~ハンパないわぁぁ~かっこええわ~~*´∀`)

 ところで表題ですが、カタナカスタムのことではありません。
 数日前に私が人生で初めて体験し、二度とゴメンって思ったコトがあったんです。

 始まりは、とあるお客さんから置きっぱなしで要らないので処分してって言われ引き上げてきた一台のスクーター。
 今から思い返せばこの車両を引き取ってきてからというもの、店内でそこそこの大きさの虫が飛び回ってることが多くなったんです。
 でもまあ蜂とかじゃなさそうだし1~2匹飛んでるだけなんで別にいいかぁ、なんて気にしませんでした。
 
 しかし、引き上げたスクーターがあまりに汚いので店長が掃除しようとした時その虫がヒクヒクと死にかけ状態で登場、そしてその正体を姿よりもニオイで知ってしまいました!

 驚愕…Σ( ̄ロ ̄;
 


 コイツ、カメムシやんっ!!



 うっ・・クサーーーーーーーーー;≧д≦)ノシ


 ぢつわワタクシ産まれてこのかたカメムシのニオイって体験したこと無かったんです…あのニオイ、ナンですかね?!
 店長曰く出てきたカメムシは寒さと飢えで瀕死状態だったので、まだクサさ70%位って言ってましたが…ならばマキシマムはいかほどなのか?と想像しただけでムカつきました( ̄_ ̄゛

 いや、初体験がMAXでなかっただけラッキーとしておくべきかな…もう近寄りませんヤツには!

 ところでそのカメムシ小屋になってたスクーターですが…業者に引き取ってもらいました。
 直せば使える状態ではあったのですが店長ももう触りたくないとのこと。
 

 第一あんなクサいのを売ってしまったら…知らずに買ってしまった方に申し訳ないですわ…(汗)