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ひとまず形になったGSX750Sですが、オーナーさんが途中経過の状態を見に来られました。
オーナーさんが軽く車体を跨ったり押し引きしたりしての感想…これ私も感じたことなのですが…すごく軽くなってる気ぃする!だそうです♪(実際に重量減していますし^^)
私はサイドスタンドで自立している状態から車体を起こすっていう動作が易々と出来た時に『軽っ!』っと感じました。
オーナーさんはといえば、車体に跨ったまま足で漕いでバックできるやん?!と驚きつつも喜んでらっしゃいました~(^▽^
嬉しいですね~お客さんの想像を超えるパフォーマンスができたとき・本当に喜んでくれてるのが伝わってくるとき。
ほんまもう最高っすわァ~≧∀≦)b☆
長~い作業もこの瞬間報われたぁ!て気がします^^
作業してるのは店長だけどね…≧m≦)))
少し作業を残しているのでまだお返しできないのが残念。
残している作業は時間かかる内容なのでもう暫くお預かりです。
そして先日店長が試乗した結果前後サスをもうちょっと硬めに調整した方がいいかな?って事もあります。まだ時間に猶予を頂いているので、じっくり煮詰めていきたいと思います。
で、今日はフォークを磨いてオーバーホール準備してます。
あ、GSX750Sではなく、TZR250のね(^・^
(今日はGSXの残った作業をやるには気温が低すぎて…あと一応TZRの修理も年末から予約頂いてた仕事でして^^ゞそんなわけでカタナは後日に回しました)
TZRのオーナーさんが、今車体に付いているフォークの錆が酷いとのことで別に持ち込まれたフォークインナーを使ってオーバーホールしていく予定で、今磨いているのは持ち込まれた部品のほう。
し・か~し!持ち込まれたほうも、よく見たら錆が浮いてるやんかー><、
車体についてるほうよりはましやけど…。
組む前に錆を綺麗に取って磨いとかんとダメですね。
こちらは見た目だけのことですが…ついでにアウターのほうも磨いてみます。
ちゃっちゃ~と磨いてぇ、で…
と思いきや、これまたインナーもアウターも見た目以上に錆が手強い!でもバリっとレストアして素敵な姿で乗り出してほしいので手は抜きたくないし…。
私も手伝えれば良かったのですが、私は私で急ぎおつかいに行かないといけなくなったりスクーターのシート張替作業をやったりと忙しくて全然手伝う暇など無い^^;
結局今日は研磨作業で終わってしまった…orz
明日こそ、フォークオーバーホールだ!