POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無事終了´∀`)b

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/daxEX.jpg
 DAXが走れる状態に…と言いたいのですが、キャブレターが無い!
 実はキャブはオーナーさんがお手ごろなのを自分で探すらしい…なので始動確認はしたくても出来ません。
 それもオーナーさんのご希望だから仕方ない、てわけで仕上がりw


 …て、すんなりいかないんだよねorz
 マフラー付けて作業完了~と思いきや。
 何じゃこのマフラー??付けたら、サイレンサーがえらい下へ向いてしまう。フランジボルトの太さも違う・・・。

 一体、何用のマフラーやね~んっっ!><;

 なのでフィナーレを目前にフランジの加工、エキパイを軽く曲げて角度修正。
 何度もフィッティングして修正を繰り返し、ようやっと出来上がり~≧∀≦

 この車両の作業をしていて、店長がことあるごと呟いていました。
 やり続ければいつか終わりが来る。
 ようやっとその日が来ました!完成ですwww
 後はオーナーさんご自身で頑張って下さい。

 店長お疲れさんでしたー☆