POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨上がりの夜空に

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/wassa.jpg
 昼過ぎまで激しく降っていた雨がウソのようですね♪晴れてきた~\(^o^)/
 実はコレ書いてる今まだ日が落ちきってないんで夜空じゃあないけどw表題にかの名曲の名前をお借りしてみた♪

 雨がどっちゃりな間はダレも来ないで超ヒマでした…orz
 しかし雨が上がったのをきっかけに?お客さんも何名か来てくれました☆
 と思えば、連休明けに一気に頼んだ部品が一気に入ってきた~~ただでさえ狭い店がさらに狭いがな~っはっはぁ~^^;
 部品を取らんといかんというのは、お仕事があるっつーことでありがたいハナシなんですけどね♪
 週末にはこの部品たちと格闘ですね店長、よろしく~ぅ^^


 今日の天気で何気なく思い出したイカすバイク乗りsong…
 そういえば清志郎さんが亡くなられて丁度一年経つんだなぁ。
 でも、歌い手さんが亡くなっても名曲は不滅だ!
 ヘイヘイ ベイビー・・・♪♪