POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

食らいました~

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/ame.jpg
 昼過ぎに用事があって茨木までVANVANで出たんですが、道中すでに怪しい雲行き…。
 そんな状態なのに、カッパを持ってきていない私ww
 急ぎ用事を済ませて帰るつもりが、行き先のお店の方とつい楽しく話し込んでしまいました~^^;

 気づいたら東の空に稲光☆
 まずい…こらマジ急いで帰らないと、雨食らうかも!と、高槻へ向かって出発してすぐ、雨が降り出しました≧≦
 雨粒がめっちゃ大きいんで目に付いた道中のコンビニで雨宿りしてたらどんどん雨足は強くなり、あっちゅう間に土砂降り~(汗)

 参った…もう梅雨明けとか言うてるし、大丈夫っしょ♪と思ってナメてたww
 しかし予報どおりであれば明日からは夏本番!そして18日はお客さん主催ツーリング♪
 日曜が晴れてくれるんなら、いいっか~^^

 あ、ちなみに雨宿りした後ですが…
 ゆっくり、しかし程よく濡れながらも、無事帰りましたよ~^^)b